【ピアノ】アシタカとサン ~もののけ姫~【演奏してみた】

【ピアノ】アシタカとサン ~もののけ姫~【演奏してみた】

18年ぶりに再開したピアノ ~1ヶ月目~音悪くてすいません。次はなんとか改善したいです。電子ピアノ Privia PX-130  mylist/17258205

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9234682