12月19日に、静岡にあるヤマハコミュニケーションプラザ、スズキ歴史館に行ってきました メンバーはニコニコツーリングコミュ掲示板より募集され、所々雪が降りしきる中、精鋭9名が集まりましたしかしこの日はほんとに寒かったです。朝バイクをかるく水洗いしたら即凍りましたw ※誤字 ×変体→○変態 ×シュミレーション→○シミュレーション ×YZF-M1→○YZR-M1 mylist/14775010
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9236388