FZ400?でヤマハとスズキの展示館を見学に行ってきた

FZ400?でヤマハとスズキの展示館を見学に行ってきた

12月19日に、静岡にあるヤマハコミュニケーションプラザ、スズキ歴史館に行ってきました   メンバーはニコニコツーリングコミュ掲示板より募集され、所々雪が降りしきる中、精鋭9名が集まりましたしかしこの日はほんとに寒かったです。朝バイクをかるく水洗いしたら即凍りましたw  ※誤字  ×変体→○変態   ×シュミレーション→○シミュレーション ×YZF-M1→○YZR-M1           mylist/14775010

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9236388