うp4つ目。windowsムービーメーカーを使って動画作成しているんですが、これ以上音質良くなるんでしょうか?ググってもよく分からん・・・。ともあれ、チョロQの曲の良さを理解する方が周りにいないので、コメントをいただけると嬉しく思います。追記:高音質版→ sm9945425 他にうpしたもの→ mylist/16763695
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9236460