こんばんは。またしばらく期間が開いてしまいましたスミマセン。今回から対戦シート?を使って行こうと思います。 というわけで、【ネオス・ワイズマン】タイガ~VS夕凪RX【帰って来たドラゴン。Sinが入ったよ】・「遅くなりすんません。・・・冬休みYAHOO!!!」byタイガ~ ・「最初に使ったドラゴンをなんとかしてみたがまだダメですね(汗」by夕凪RX ・前回のルールミスはスミマセンでした。・マイリストです mylist/13443112
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9236486