オタマトーンで第九を弾いてみた

オタマトーンで第九を弾いてみた

ほぼ日Pです。 念願のオタマトーンが届いたので年末恒例の第九を弾いてみました。 Low-Mid-Hiの3段階オクターブを設定できるので都合12パートくらい重ねています。 他の曲は→ <マイリスト>  mylist/12059661   <まとめサイト> http://d.hatena.ne.jp/niconicomania/  ピアプロもこちらから

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9238405