ほぼ日Pです。 念願のオタマトーンが届いたので年末恒例の第九を弾いてみました。 Low-Mid-Hiの3段階オクターブを設定できるので都合12パートくらい重ねています。 他の曲は→ <マイリスト> mylist/12059661 <まとめサイト> http://d.hatena.ne.jp/niconicomania/ ピアプロもこちらから
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9238405