さあたん「もう今年はなにもしたくないお^p^」べりやん「いいじゃん。来年からがんばろおっおっおっ^q^」明日からもがんばるみなさんに(`・ω・)つ『始まりの謳』★MIX・エンコード→ロッカ【 user/310803 】★素敵な本家様→【 sm7960016 】本当にありがとうございましたm( __ __ )m❤☆Veliaマイリスト→【 mylist/11884611 】☆sahtanマイリスト→【 mylist/14630786 】来年もよろしくお願いいたします( ´∀`)!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9239947