【FF4】いいですともしか知らないのでやってみた【実況】part11

【FF4】いいですともしか知らないのでやってみた【実況】part11

街探索(迷子?)回です今年最後の動画がこんなのでいいのだろうか。みなさんは今年一年どんな年だったでしょうか。自分はまさか実況を見る側から投稿する側になるとは…挑戦の年になりました。まだ企画段階ですが友達と単発実況をやるかもしれません。来年も挑戦の年か。それでは良いお年を!前→ sm9201245  次→ sm9312074  マイリスト→ mylist/16164496

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9240768