【4人は】5人でラジアータ雑談プレイ【麻雀】 part32

【4人は】5人でラジアータ雑談プレイ【麻雀】 part32

中古490円で購入した『ラジアータストーリーズ』を麻雀4人、実況1人で雑談プレイしてみました。[メンバー紹介]キャプテン:家主。つけいりやすい  ひでちゃん:隊長。ゲームはよくやる  定春:自由人。レースゲームしかやったことない  ハム子:紅一点。命令は「ガンガンいこうぜ」一択  サリー:後輩。 俺ら的にはこの回が最終回   part30→ sm9226217  最後→ sm9244774 ラジアータ実況→ mylist/14223230

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9242473