どうもmooonです。タニザワトモフミさんの「きみにとどけ」を歌ってみました。アニメ見たらはまってマンガまで全部読んでしまった・・・爽子かわいいよ爽子。オケは原曲からボーカルカットをしたので音質はあまりよくないです・・・そして歌もミックスも下手くそです・・・(´・ω・) 聴いてくださった方ありがとうございます(・∀・) マイリスト→ mylist/15432897 新作!「スキキライ」を歌ってみた→ sm13680328
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9243206