酒蔵2つ目。ここのお酒は冷やが良いです。動画で紹介させていただいたものの他に、「真秀」、「神の穂」といった銘柄もあります。こちらも美味しいです。あ、この旅で買ったお酒は、この回のうpの時点で全て飲み干しております。そしてやらかしてしまったイージーミス。へこむ。次は紅葉だ!前回(第5話): sm9155328 次回(第7話): sm9268210 マイリスト: mylist/14897471
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9245233