【実況】良作RPG!グランディアpart39

【実況】良作RPG!グランディアpart39

フィーナちゃんがいないっていうのにボス戦だなんて聞いてないわよ!ちょっと時間があいただけで色んな事(魔法の事とか)が記憶の彼方に行ってしまって申し訳ない気分です。それでは皆さん、よいお年を!前→ sm9171414  次→ sm9273319  マイリスト→ mylist/15181936

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9246172