【ガハラさんが】君の知らない物語【演奏した!】

【ガハラさんが】君の知らない物語【演奏した!】

今年一年いろんなことがありました。こんばんは、うp主のムララギコヨミです。失礼かみましt(ry それではガハラさんの超絶演奏をお楽しみください。エコノミーでご覧の方は超絶ではないかもしれませんwご了承ください^^;みなさまよいお年を! ※なお、コメいただけるとウチのガハラさんが直接コメ返しをする予定です~マイリスらしきなにか→ mylist/12090316   2010/1/24池袋サイバーにてライブ出演決定! blog→ http://ameblo.jp/princess-killa/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9246489