おっさんゲーマーのQMA6にチャレンジ(;´Д`) ROUND 37

おっさんゲーマーのQMA6にチャレンジ(;´Д`) ROUND 37

今回は12/2(水)(21時頃)と12/12(土)(19~21時頃)収録の分です。構成は以下の通りです。(1)第186戦:全て(予選敗退)(2)第187戦:全て(準決勝敗退)(3)第188戦:全て(予選敗退)2009年最後のUPとなります。今年収録したものの残りは年明けに順次UPしていく予定です。その前に再チャレンジシリーズの第二十三弾をUPしたかったのでしたが、まだUPできる所までに達していないので、これもまた年明け以降になります。ちなみに今年は12/30収録が最後で、第200戦までやって終了としました。では皆さん、よいお年を。m(_ _)m次回収録予定日:未定次回予定:ROUND 38(12/16(水)分)QMA6リスト→ mylist/11577079  再チャレンジシリーズ→ mylist/8269726  zoome→ http://zoome.jp/osan-gm/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9247784