[DTX]From Y to Y

[DTX]From Y to Y

どうも、lunaticです。何だかんだで5作目です。今回は、何かとやることが多くてホントに遅くなってしまいました…。今回は、ジミーP様より「From Y to Y」です。楽曲の使用にあたり、素晴らしい作品をうpして頂いたジミーP様に感謝申し上げます。コメントで指摘やプレイの感想等をして頂けたら嬉しいです。 ◆素敵な原曲様はこちら> sm6529016  ◆前後作リンク(前作)> sm8524247  (次回作)> sm9265677  ◆一応マイリス公開してみます> mylist/14228160  ◆譜面公開しました!! http://www1.axfc.net/uploader/H/so/96352.zip  パスワードはdtxです。 ◆ダウンロード&コメントありがとうございます!!一番お気に入りの曲なので、特に嬉しいです!なんか、今思ってみると、最後のライドは要らなかった気がします…。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9248528