チョロQ「ビッグドーム」弾いてみた

チョロQ「ビッグドーム」弾いてみた

技術的に厳しいだろうと思いつつも挑戦してみましたがやはり無理ゲーでしたwゲームのほうでも難しいコースですよねwしょぼい耳コピ演奏ですが聞いていただければ幸いです。マイリスト: mylist/14118809

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9248664