携帯でかもめを撮ってみた

携帯でかもめを撮ってみた

西小倉のちょい東側です。ひょっとしたら白いソニックかも。もう少し架線の柱の位置を考えて撮れば良かった…。それにしても、VVVFのサウンドって良いですねぇ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9249056