【実況プレイ】クリスマス過ぎたけどアマガミをやってみた【part21】

【実況プレイ】クリスマス過ぎたけどアマガミをやってみた【part21】

どうも、アランヤです。今年中に終わらせるためにラストまで頑張りたいと思います。質問・リクエスト・アドバイス等はコメントかブログまで。  ブログ: http://tkhiro408.exblog.jp/  次回作のリクエストなどもありましたら、コメントしていただけるとありがたいです【part20】 sm9246018 【part22】 sm9256434 アマガミリスト→ mylist/16604974 実況part1リンク集→ mylist/16938959

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9249106