[手書き]ペチカ~ココロ灯して~

[手書き]ペチカ~ココロ灯して~

ロシアのキャラソンに絵をつけてみました。ロシアの誕生日内に投稿したかった…0:43分まで始まらないのでとばすことをお勧めします■■沢山のコメントありがとうございます。今年もろっ様の幸せを心より願ってます。ヽ(^o^)丿

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9249172