一年というのは早いものですね(まぁ、実況は初めて三カ月程度ですが…)。今年はいろんなことがありすぎたような気がします。新型インフルに政権交代に大不況ですから… 来年はもう少し落ち着いて過ごせるといいんですけれどねwwでは皆様、よいお年を!!!! ~次回予告~あけましておめでとう!!新春、プリズムリバー三姉妹フルぼっこ(予定w) ●前回Part15/ sm9188189 ●Part1/ sm8393713 ●次回Part17/ sm9263971 ● mylist/15019514
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9249376