【東方冥異伝】妹と一緒に東方冥異伝を実況してみた~Part16~

【東方冥異伝】妹と一緒に東方冥異伝を実況してみた~Part16~

一年というのは早いものですね(まぁ、実況は初めて三カ月程度ですが…)。今年はいろんなことがありすぎたような気がします。新型インフルに政権交代に大不況ですから…  来年はもう少し落ち着いて過ごせるといいんですけれどねwwでは皆様、よいお年を!!!!    ~次回予告~あけましておめでとう!!新春、プリズムリバー三姉妹フルぼっこ(予定w)     ●前回Part15/ sm9188189    ●Part1/ sm8393713    ●次回Part17/ sm9263971    ● mylist/15019514

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9249376