【Te】Alice【歌ってみた】

【Te】Alice【歌ってみた】

おはこんばんにちは!Te(テルル)だぜ。2009年も今日で終わりなんだぜ。みんなお疲れ様だぜ!年とる度に1年が早くなっていきますだぜ。今年は特に大きな事件、事故もなく平和な1年だったんだぜ。来年はもうちょっと何かあってほしいんだぜ。今回は古川P様のAlice( nm7869327 )を歌わせて貰いました。だぜ。きみは一人でいくんだぜ。僕も独りでいくんだぜ。mixは友人のN君におねがいしたんだぜ。ありがとう。だぜ。マイリストなんだぜ。( mylist/15072230 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9249730