デジモン風に改造したポケモンを自分でプレイしてみた(テスト版)

デジモン風に改造したポケモンを自分でプレイしてみた(テスト版)

音がありませんいわゆるエンコミスです・・・前までプログにて試作verを公開していましたがこれは試作verではありませんマスターボール?たぶん気のせいです・・・いきなりムゲンドラモンにして後悔しています・・・PART1→ sm9305138  遊ポケ→ sm9305320  ブログ http://arufa777.blog89.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9250452