音がありませんいわゆるエンコミスです・・・前までプログにて試作verを公開していましたがこれは試作verではありませんマスターボール?たぶん気のせいです・・・いきなりムゲンドラモンにして後悔しています・・・PART1→ sm9305138 遊ポケ→ sm9305320 ブログ http://arufa777.blog89.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9250452