【MHP2G実況】狩猟日和(狩) 第十回「2009年さようなら!」 反省会

【MHP2G実況】狩猟日和(狩) 第十回「2009年さようなら!」 反省会

■ども。Renaです。  ■この動画はMHP2Gの実況動画です。スーパープレイ動画ではないので過度な期待はしないでください。  ■今回は反省会と言うことで集会所で雑談してます。 ■今回が今年最後です。狩猟日和(狩)は2010年も頑張るのでよろしくお願いします。  ★ブログ→ http://kkty841.blog12.fc2.com/ メールフォームはブログにあるので、感想・質問・縛り要望など何かありましたらどうぞ。  ★参加プレイヤー:setsuna(カメラ) Rena HOTARU (Koromo Kanon)  ★第十回(本編)⇒ sm9250244  ★第十一回⇒ sm9456576  ★マイリス⇒ mylist/16167193

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9250575