【実況】ドラッケン・衝撃の3DRPG【part8】

【実況】ドラッケン・衝撃の3DRPG【part8】

あいにく ばしょは わからないが おとうとの ナクトケンおうじが ほくとうにある しろに すんでいるから きいてみいると いいだろう。これ、一番重要なセリフだったんじゃね?前回⇒ sm9180178  次回⇒ sm9384040  スーパードラッケンpart1⇒ sm13801992 このシリーズのマイリスト⇒ mylist/15852084  part1集⇒ mylist/15469139  twitter⇒ http://twitter.com/shizukusa_negi2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9252115