どうも!MGMです。すべりこみセーフ!HAPPY BIRTHDAY★克哉!!というわけで素敵な替え歌動画⇒ sm8963507 コチラをお借りして歌ってしまいました。そして大好きなぽめっこさんへ感謝の気持ちをこめて克克コミュのみんな!ありがとう(*´∇`*)みんな大好きだよ♪本家のままだと高すぎるのでサビはオク下で歌ってるのでちょっとヘンかも><。(注意:動画内容がR-18のBLなので本家のタグによるリンクはご遠慮下さい)少しでも皆さんがニコニコしてくれたら幸いです(*´∇`*)よかったら最後まで聞いてってくださいね。眼鏡関係のマイリス⇒ mylist/12898533