無事首都を取り返してお祭りムードです。休暇前の最後の任務としてなんか偵察任務をまかされました。怪しすぎる…もしかして、ゴーストアイの罠か…!?<<花火の中に突っ込むぞ!>>前→ sm9248308 ★次→ sm9297050 ★AC6専コンHARD アイリスト→ mylist/14892975 囁き倒すサガフロ2→ mylist/14874385 ★AC3ニコ生HARD→ mylist/12090351 ★ブログ(更新状況・ネトラジ)→ http://univoice.blog36.fc2.com/ ★ユニのコミュ→co3109