【風のクロノア2】昔よくやったゲームを実況プレイ【Part15】

【風のクロノア2】昔よくやったゲームを実況プレイ【Part15】

喉が痛くてテンションが低めです・・・。今年ももう終わりですね。まだまだ未熟者ですが来年も実況続けていくので、よろしくお願いします!!そして年内クリア間に合わなかったです。ごめんなさい(´・ω・`)(※キャプチャー機器との接触の関係で、画面が切り替わる際に画面が強く光ったり、変な線が入ることがございます。ご注意ください!!)【(前⇒ sm9223942 ) ( mylist/16319169 ) (次⇒ sm9264671 )】【番外編2-1⇒ sm9249247 】★その他実況まとめ⇒【 mylist/17471033 】ブログ・twitter⇒ http://takayunyun.blog117.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9254528