【ハートは万華鏡】を歌ってみた【RuG】

【ハートは万華鏡】を歌ってみた【RuG】

らぐと申します。編集は相変わらずへたっぴだけど、歌いたい衝動に駆られて歌ってしまいました。宜しくお願いします。でぁ、ばいとヽ(o'∀'o)☆゚。+。行ってきまーす。+。゚☆(o'∀'o)ノ素敵原曲様⇒ sm8754399 その他歌ったもの⇒ mylist/15344869

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9254938