【新年】ブロリーは姫始めがしたいようです【一発目】

【新年】ブロリーは姫始めがしたいようです【一発目】

というわけで今年もよろしく ちなみに男同士だと殿始めだそうですテンさん もう「ぞめ」か「はじめ」か分かんなくなって来たよwwマイリスト mylist/11876205

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9255035