年内最後のupお相手は、魔理沙&アリスです。緋の頃の咲×アリは咲夜側→立ち回り有利・固め、起き攻めも強いアリス側→立ち回り不利・起き攻めが特級という、メリハリが利いたカードでとても好きだったのですが、天則になってからはいまいちでした。咲夜側が立ち回り有利で、固め、起き攻めも有利。触れる回数も必然的に増えて、ダメージレースに負けることがあまり無い、そんな感じでした。しか~し、このアリスさんと対戦して、やはり咲×アリは楽しいと再認識しました!結果は3縦されたわけですけどねっ(笑) あと、動画のタイトルを一新しました。コメで響きが良かったのを丸パクリさせていただきましたm(_ _)m咲夜の小銭→ mylist/15063002