新年あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。個人的には完成まで一番時間がかかった作品です。動画のほうはいろいろな所からお借りしましたが、全部動画にするとパソコンがぶっ壊れてしまうので半分ぐらい静止画です。今回、一部画像(サムネ)を春霜さんに描いていただきました。この場をお借りして感謝しております。画質は悪いですが、ゆっくりしていってね!!本家様→ sm1089391 お借りした動画→ mylist/16804284 メイン歌い手など→ mylist/16804089 ちょい使用動画→ mylist/16894035 自分の作品とか→ mylist/6120282 春霜さんのマイリスト→ mylist/3119868 菓苗さんの物語支援→ sm9588555