あけましておめでとうございます。そしてお久しぶりです。今年もよろしくお願いしますさて年明け一発目は番外編です。番外編という事で好き勝ってやってますがお付き合いの程宜しくお願いします本編の時系列的には4~5月の春ですが、あんまり気にしないで下さい。実はクリスマスネタもやろうかと思ったんですが、特に何も浮かばなかったから(ryお正月番組がマンネリで飽きてきた頃に、御神籤が末吉だった時の様な微妙な気持ちで見て頂ければ幸いですしかし時間が過去最長になった挙句画質が酷い事になってます。見づらい時は仕方ない精神で耐えて下さいうpしてから思った事は、別にお正月要素何も無かった。まぁ仕方ないね第8話 sm9127578 第⑨話 sm9279622 マイリスト mylist/16050111