もしもブロリーとターレスが出会っていたら 第二話

もしもブロリーとターレスが出会っていたら 第二話

あけおめ、ことブロ(笑)というわけで第二話です=3前回がえらく好評だったようでありがとうございます!ちなみにブロリーが悟天を「カカロットの息子の弟」と言う場面の「弟」が聴きづらいかもしれません。申し訳ないですorz今年もこんな感じでよろしくお願いします=3続き→ sm9307034

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9264294