続けて2回目です。必ずしもアリアドスが出てくるわけではありませんwといいつつまたアリアドス6匹ですww使用したポケモンは前回と同じです。というかそれ以外が使いにくい・・・今回対戦してくださったのはバトレボ実況をしてらっしゃるの@あきさんです。生放送の時にフレンド対戦していただいた時の動画です。ボスクチートのもろFAのずつき強すぎですw(生放送見てた人しか分かりませんがw)というか鋼が来たらつみますwめざパ炎のアリアドスを作ろうか本気で考えていますw@あきさんのマイリスト mylist/15475215 自分のマイリスト mylist/16890526 Part1→ sm9265567 Part3→ sm9555726