兄妹でバイオハザード5をVeteran(ハードモード)でプレイしてみました。あけましておめでとうございます。えーこ『昨年中は拙いプレイの中、コメとアドバイス有難うございました。』けーたろう『有難うございました』えーこ『今年の抱負はなんですか?』けーたろう『年末までにエンディングを迎えることですね』…できるかな?今年も兄妹をよろしくお願いします。「兄妹でバイオハザード5をVeteranプレイ」 mylist/12629789 前 sm9237472 ← → 次 sm9301345 ※ついでに年賀状の描いてみた動画も作ってみました。こちらから→ sm9266049