【新春初MAD】 オジャパメン 【60min】

【新春初MAD】 オジャパメン 【60min】

明けましておめでとうございます。60分でMADを作る祭典、【60min's m@ster】参加作です。今回はお題が【トラ】でMADを作るという事でした。そしてさんざ悩んだあげく衣装に逃げましたゴメンネ。やよいと亜美の衣装が【トラ柄】っぽいので、いや、誰がどうみても【トラ】の衣装なのでOKなのです。・ ・ ・ ・ ・ うっさいbk!かるーく間食戦隊 スイハンジャイ!に準拠してます。>>> sm3633343 ※他の作品も是非楽しんで見てください。 新春inst部屋大喜利マイリスト mylist/16895737 からどうぞ。                                                   色んな歌詞つけてみた。多少のアレは大目に見てね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9267153