【歌ってみた】初音ミク ハト【kado】

【歌ってみた】初音ミク ハト【kado】

初めて、kadoです。歌ってみたに初挑戦しました。機材もショボく、ソフトも使えこなせなくてお聞き苦しいですが、少しずつパワーアップしていければと思います。よろしくお願いします。素晴らしい原曲様→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm1817563

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9267304