前回より微妙にトーン高めになってますわ。13:50辺りから言い訳timeと、生意気にPart1のコメント返信とやらをしてみました。(12/31と1/1の間くらいのコメントに反応してるはず)コメント返信、恒例にできたらいいなぁ。BGM無いのが寂しいので、次回は何かかしら入れてみようかなとは思ってます。センスに自信はございませぬが。Part1→ sm9241926 次→ sm9304408 マイリスト→ mylist/16606742
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9267579