【喋りながら】エルファリアpart.28【クリアを目指そう】

【喋りながら】エルファリアpart.28【クリアを目指そう】

2010年新年あけましておめでとうございます! 今年の目標はやはりエルファリア完結です。ちょろちょろ別ゲームもしたくなってます。ゲーム楽しい!今回動画をmp4で少し画質を上げて見ました。・・・わかるかなぁ・・・。今年中にPCをハイスペにする予定なので更に向上できるかと。それまではまだまだ低画質で我慢していただければ幸いですorzついでにスタンドマイクも購入したので今回別マイクでさせていただきました。うぬー。どっちがいいんだろう。でも使いやすかった。  sm9231130 ←前 後→ sm9271789 うpリスト→ mylist/10568067  エルファリアマイリスト→ mylist/10641863

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9268349