自称ノンケの友人と遊戯王やってみた

自称ノンケの友人と遊戯王やってみた

真ん中に変な英語入ってるけどスルーで ライロがうp主 右のデッキ(このデッキどう呼べば良いか分かんない)がガチホモの友人です。myブログ http://blog.livedoor.jp/scarlet495/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9268589