こんにちわ、兄です。あけましておめでとうございます。今年もぬるりとお付き合いお願いいたします。 今日親戚回りをしてたんですが、その時にネコアレルギーだったのを忘れててネコとじゃれてしまい、鼻がすごいことに……なので、いつも以上に鼻声レベルが高いです。本当にすいません。 そういえばおまけの方はなかなか評判がよろしくないようですねw実況無しの方がいいって言う人向けってのもあったんですが、おまけはもううpしないようにしますね。 前→ sm9222526 次→ sm9290613 弟の改造マリオ→ mylist/16211134 Part1リンク→ mylist/17223747