EveOnlineで(^q^)歓迎委員会をやってみた

EveOnlineで(^q^)歓迎委員会をやってみた

Eve Online 血が(PVP的な意味で)足りない!って社長に言ったら何とかしてくれました。さすがしゃちょう!戦った相手さんはKILLボードで確認したところ、HIだろうがLOWだろうが構わずやっちゃう海賊なんだぜ的な方でした。地の利は我にあり!南無南無。同じ会社のプレさんに「フリーカメラモード使わないの?」と言われて初めて右クリックで画面を動かせる事に気付きました。ありがとうございます、知りませんでした。(ォィ 今年もEVE宇宙が平和でありますように(棒 まとめブログ開設! http://amarraristocrat.seesaa.net/  マイリスト mylist/15777644  前 → sm9200724  次 → sm9425734

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9273167