【初めての恋が終わる時】歌ってみた【限月】

【初めての恋が終わる時】歌ってみた【限月】

こんにちは、限月(カギツキ)です。今回は「初めての恋が終わる時」を歌わせて頂きました。初恋って、心に残ってしまいますよね。あたしにとっても、今でも、大切な記憶です。 この歌を歌ったすぐ後に、連絡先も知らなかった初恋の相手をmixiでお見かけし、10年近くぶりにお話しできるようになりました。嘘みたいなホントの話。今回は、もったいなくも、てつさんがMix&エンコードしてくださりました!本当にありがとうございました…!大好きです///麗しきご本家様⇒ sm5524166 (動画もお借りしました。ありがとうございました!)イラストはピアプロのキラさまからお借りしました。ありがとうございました!てつさん(Mix&エンコード)⇒ mylist/15406080 限月的残念集⇒ mylist/13880846

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9274663