【歌ってみた】only my railgunを歌ってみた【ゆうの】

【歌ってみた】only my railgunを歌ってみた【ゆうの】

はじめまして、ゆうのです( *・ω・)ノ歌ってみた投稿は初となります。声質があってない、高音が出切っていない、後半力尽きてるorz歌詞何言ってるか分からないなど;いろいろと残念な点がいっぱいですが、聴いてもらえると嬉しいです☆

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9275697