【第1回】カントリーサインの旅part.2【沖縄どうでしょう】

【第1回】カントリーサインの旅part.2【沖縄どうでしょう】

2009年3月に沖縄にて男3人で行われたカントリーサインの旅。沖縄本島内の市町村の印を書いてある紙を引き、順にそこへ向かうというもの。(出発は那覇)目指すは本島1周!!まわれなければ次回持ち越し!実はこのカントリーサインの旅の前に、水曜どうでしょうでおなじみのサイコロの旅を沖縄内でやってます。ただうpは諸事情によりやっておりません汗"次回= sm9276431

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9276602