新年明けましておめでとうございます、ミュウです。7回目となります。ランクはA4、ボディは頭以外はヘビーガードIVで、頭のみヘビーガードIIIです。今回は撮るだけ撮ったまま、編集が遅れていますので、少し前の戦場です。今回も支援兵装のみです。主武器ワイドスマック、副武器リムペットボムV、補助アウル偵察機、SPリペアユニットです。偵察装備は、比較的よく倒される、1回で広範囲をカバーできる、といった点からやはりアウルをメインにしようと思います。あと、一部に変な音が入っていますが、私にも謎なのでスルーしてくださいw 尚、今回も投稿者コメントはありませんー。 最初→ sm8847455 06→ sm9049309 08→ sm9324124 BB動画UPリスト→ mylist/17560709