【一人で】magnet【歌ってみた】

【一人で】magnet【歌ってみた】

初うpです><本当は友達と歌う予定だったのですがその前にうpの手順とかテストとか含め一人で歌ってみることに(`・ω・´)音が小さくなっていたり音痴だったりします。すみません><うぅ………なんかものっそいずれてますね;w; 今度うpするまでに改善したいと思います><;音源お借りしました→ sm6926502

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9277773