【手描き】ピクミン2でウエスタンショー

【手描き】ピクミン2でウエスタンショー

ど~も!しゃ~くろんです。(3日だけど)あけましておめでとうございます。気が付けばしゃ~くろんが実況を始めて一年。その記念として、しゃ~くろんの動画で一番人気のあったピクミン2で記念動画を作ったんですが、一周年記念とは関係ない物になってしまった…。最後になりましたが、今年もよろしくお願いします。◆最後のほうでオリマーと社長が変です。ご本家様→ sm2260616 うpリスト→ mylist/11447124    ブログ→ http://blog.goo.ne.jp/sya-kuronn

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9277787