【ファンタシースターポータブル2】 同盟軍本部奪還S Hu

【ファンタシースターポータブル2】 同盟軍本部奪還S Hu

■ 雷獣のギルシャークさんがお年玉くれたのでジャブロッガしてきました. 箱に.■ 装備とかアビはマイリスコメでドゾー. ■ user/115469  ■ mylist/5616826

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9278097