■ 雷獣のギルシャークさんがお年玉くれたのでジャブロッガしてきました. 箱に.■ 装備とかアビはマイリスコメでドゾー. ■ user/115469 ■ mylist/5616826
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9278097