【車載動画】冬の御前崎周辺をドライブした

【車載動画】冬の御前崎周辺をドライブした

1年ちょっとぶりに車載動画を作りました。▼静岡県ぎりぎり最南端の地、御前崎の周辺をのんびりドライブした動画です。素材自体は一年前(09年1月)に撮影したものです。▼この動画はドライバーと編集者(うp主)が別人です。▼歌声合成ツールUTAU( http://utau2008.web.fc2.com/ )と対応音声素材「揺歌サユ」( http://loda.jp/rk_777/ )を用いて作成した読み上げ音声を入れています。作成にあたり、喋りのプラグイン( http://monopole.jimdo.com/ )とMode1用ピッチエディタ( sm8303495 )に存分にお世話になりました。■BGMに使わせていただきました「テトラポッド」の音源は、ピアプロのかえる自転車(ケトラP)様のページ( http://piapro.jp/content/1od7gd0kdnbc2xnk )の再録版をお借りしました。■マイリスト… mylist/8067649 ■Twitter… http://twitter.com/kiwa_p

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9282864