ただお話を読むだけではなく、たまには自分からゲームに参加して、一緒に考えてみませんか? あくまで考えるネタが出るまではできる限り通常進行でいきます。軽いネタも、できる限り拾ってお話したいと思いますので、皆様の良識のある言動をお願いいたします。 !追伸!:さかあがりハリケーン第2クール目はじめました。よろしければ。○ sm9296341 ○ 第2回→ sm9305213 まとめξ mylist/16926637 ξ おいも実況のまとめ@ mylist/12334349 @
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9283082